サムガレポ


5月20日分のレポを読みました。

中居正広のおっちょこちょいな話】
タニタタニタする中居くんがとっても可愛い♥♥




が、イタ電の話。これ本人じゃなくてもだいぶ鬱陶しい。嫌がっているのに、言ったのにまだまだ続けているのが物凄く鬱陶しい。


中居さん、こんなことする人たちはファンじゃないと思うよ。郵便のときもそうだけど中居さんは優しすぎる。それが仇となることだってあるんだよ。早く電話番号変えたらいい。連絡がとれなくなる人がいるって言うけどそれはそれでなんとかなるものだと思う。こうゆうことは中居さんが策を考えることじゃないから本当はやっている本人達が気付くべきなんだけど、気付かないみたい。中居くんが言っているようなことだって近いうちに起こっちゃうよ。その前に代機をやめて新しいの買って、電話番号も変えてください。そうしないと中居さん以上に私が心配だ。
悪さをするのやめてくれるのが一番なんだけど。


◆◆◆◆◆

あ、私、中居くんのお髭に大賛成です。似合うって。皆さんは反対意見のほうが多いようですが、似合うって。渋くてかっこいいって。MIJの頃なんてそりゃあもう、可愛いくせに髭なんか生やしているから、二度おいしかったですよ。
でも鼻の下は要らない。ぜっっっっっっったいに要らない。あと、もう少し髪の毛を切ってくれると嬉しいですね。*1

*1:MIJ時になるように祈る。あれは可愛すぎる!