男前からメールがきたよ。 


上げるところまで上げておいて、落とす


たまに顔を出すSな部分が堪らなく好きです。

これでこそすばる!


すばるの意外な反応に戸惑いを隠せないヤスも可愛かったりします。鬱陶しいですけども。『すばるにやらせたらただじゃおかないよ。水攻めにするぞ』と思いましたけども。
『しぶやんのフリをしっかりと受け止めてサラッとかわして見守りつつデートしてるんだよ♥いいでしょ♥』とチンパは思っているようですが、裏をかいたチンパの裏の裏の裏をかいてチンパを弄んでいるんだよね、男前さんは。そこにいつ気がつくんだろう?とかなり本気で思っています。チンパは所詮チンパだから仕方ないのか?