あなたとわたし

You and J の会報と会員証が届きました。会員証がなんだかすごい。クレジットカードくらいの形かなと思っていたんですよ。SMAPのもそうだから。でもこれ違うのね。黒ベースだからかっこいいんだけど、形がなー(苦笑)財布に入らないですよねーこれ。ストラップ付いているけど、どこに付けろと?ってかんじだし。まあ、お金かかってるんだろうなとは思いますけども。*1
あーでもYou and Jって書かれてあってもしっくりこないです。どこかしらに“∞”の文字がほしい。


【会報】
大倉さんのメッセージには慣れました。

が、やっぱり巧いですね!はじめてこの文章力に触れたかたはズキュンドキュンだろうと思います。大倉さんの手料理が食べたい♥

個人写真のヤスがめちゃくちゃ可愛いです。やっぱりテディベアとしてお家に置きたい!ギュッてしたい!可愛い!

一つ気になったことが、我らのすばるがなんで泣き目なのか?この笑みが無理矢理なんですけども。どうしたんでしょう?もっとほかにも写真なんていくらでもあっただろうに。辛いものか酸っぱいものか食べたみたいに涙目です。それとも笑いすぎたとか??*2

うわーどうしよう。ホントにヤスが可愛いです。瓶いっぱいに入った蜂蜜でついてくるかな?でも瓶いっぱいの蜂蜜でついてきそうなのは大倉さんだ。*3

*1:無駄に♥

*2:後者の方であってほしい

*3:どんなイメージなのか私もわからないんですけど(笑)