Real Face Film 


今更ながらお友達から借りて見ました。


仁の舌打ち部分がそんなでもない。キュンてこないー。アングルが悪いー。
寄り過ぎるのはダメです。近すぎず遠すぎずの絶妙なカメラ位置によってあの舌打ちキュンは生まれるのに、近すぎる。TVのほうがよかった。でもほかがすべて可愛いの。何かと可愛かった。
あと、上田が可愛かった。あの鎖骨周りがでる服を着ていてすごく可愛かったです。どうみても女の子。可愛かったなー。
ゆっちも可愛かったですよもちろん!
山手線ゲームには笑いましたねー。寝起きにも笑いました。おもしろくて可愛いかった♥


あらためてデビューおめでとう!
ミリオンおめでとう!