朗報!!!


ちょっと皆さん聞いてください!!あ、その前に。

まずは、手を洗って顔を洗ってさっぱりし、爪が伸びすぎていないかチェックも忘れずに。それから身だしなみもチェック。それら全てが完璧なら、正座をして心して読んでください。


なんと!


吾郎ちゃんが!


今週のめちゃイケに出演します!!


しかも数取団!!!


すごい!拍手!パチパチパチ〜。
まぁ知ってる方のほうが多いとは思いますが、今思い出したので書いておきました。*1余談の部分関係ないじゃない!なによ!!というリアクションは求めますが、爪を切りすぎて深爪になっちゃったじゃない!というような抗議は一切受け付けておりませんので。深爪した私が悪い!!久々に深爪してしまいすごく痛いです。みなさん深爪には十分気をつけてください。すごく痛い。


ではでは本題。

吾郎さん、数取団に出ても大丈夫なのかな?不安だな。というのが正直な感想です。だって間違ったら吹っ飛ばされちゃうんですよ?!吾郎さんが!大変大変。危ない危ない。吾郎さん意外と天然だから。バラエティーでのおもしろさはマイペースと天然でできてるから。あと、いけない写真だっていっぱいあるだろうしね(笑)なんたって桃松ですからね。
関取団の方にはちょっと優しくしていただけたらと願います。マー坊(中居くん)が出たときは、そりゃあもう、派手にやっちゃってください♥って思っていましたが。吾郎さんとなるとダメです。でも・・・・・吹っ飛ばされているのも見てみたい。

関取団の方々、派手に・・・・・やっちゃってください♥

*1:おいおい