MWCS 〈GAME4〉 


やっぱり深いですね、考えが。もっと勉強しなければ!と思いました。まだまだ自分は浅いなと痛感。
でも最後のは私も思いましたよ!ジーコ監督は全然手持ちのカードを使いませんもんね。相手チームがコロコロ代えているのに対しジーコ監督はぎりぎりで選手交代。それが戦略なのですが浅はかな私としては頭に?ばかりでした。
今は違いますけどね!*1今はその戦略が好きになりました。終了ギリギリで交代すると11人の雰囲気もかわるし動きもかわるだろうし、観ているこっちも気持ちが変わるんですよ。そこで点を入れられるとショックが大きいですけど、応援しているチームが点を入れるとすごく嬉しい。それが逆転シュートだと尚更。

ドイツ、行きたいねぇー。

*1:ちょっと強気に出てみる(笑)