いまさらですが・・・

今更かよ!!と思われても仕方ないことですが、というか私も自分にそう思いましたが、




整備士亮ちゃんは25歳だったんですね!!


驚きました。さっき何気なーくHPを見ていたら



中原翔太(25)………錦戸亮


すばるに鷲掴みにされた心臓が飛び出るかと思いました。25歳て。どうみても高く見積もっても22〜23歳。25歳なんてぜったいに嘘だ。
まぁ、変だなぁとは思っていましたよ?22歳なのになんで簡単なことや雑用じゃなくてちゃんとした整備やってるんだろう?って。私の中では中原くんは整備士に成り立てなわけで、そうゆう人たちっていくら勉強してきた・資格持っているといったって最初は雑用ばかりなのかなっておもっていたんです。でも違うからドラマだからかな?なんて推測したりとかもしていたのに!


25歳って!


いやーホント吃驚しました。私服の、あれも驚きですが・・・(苦笑)