緑色


今日、髪の毛を切りました。梅雨になるとくせっ毛が出てくるので切りました。
今日は天気もいいし髪の毛がさっぱりして頭は軽いしでウキウキしております。あと美容院の帰り道でこの前までキレイな花を咲かせていた木々たちが青々とした元気な葉をつけて風に吹かれていました。もう夏に近づいているんだなーと思いました。すごくキレイでしたよ。


ピンクのところにも書きましたが最近『ハリー・ポッター』の最新刊『ハリー・ポッターと謎のプリンス』を暇な時間を見つけては読み耽っています。夜読んでいてそのまま寝ちゃって朝になっていたなんてこともしばしば。
だからこの日記更新できなかったり・・・・。ま、単なる言い訳でした。
この日記のおかげで10日坊主は治りましたが今になって慣れが出てきて更新が流れちゃっています。ここら辺でしっかりとしておかなければ!!!







バックの色を変えてみました。ピンク色から青色へ。なんか、自分で替えといてあれですけど、ソーダ味のアイスみたい。当分このまま!!かな?(笑)
本当は可愛らしいのにしたいんですけど色を変えることくらいしか出来ないんですよねー(遠い目)
あと赤にしてみたんですが、目がチカチカしたのでやめました。