吾郎の兄貴 


【オープニング】
当惑気味だわ兄貴。でもこの弄り方悪くない。むしろ好きだなー。


【数を数えましょう】
服がそのままってことに納得がいきません。どうして!吾郎の兄貴の特攻服姿見たかったのにー。
吾朗ちゃんならやってくれるだろうと思っていましたが、弱いね。SMAP弱いね。



感想。

正直、期待外れでした!もうちょっと投げられるのかなーと思っていたんだけどあれだけだし、オサム出てきちゃうし、写真貼られないし・・・。
相手が吾朗ちゃんだから仕方ないのかもしれないですが、もうちょっと何かしらできただろうなーと。私には今回のは、見えなかったですね。はい。
吾朗ちゃんだけ見てるとおもしろいんですけど、全体は『うーん』という感じでした。SMAP4人出演。残るは木村くんただ1人♥
また中居くんでもいいですけど♥