サムガレポ  

うん。貴方の性格は知ってる。貶されて成長しないことくらい今更言われなくても知ってます。
だって三男じゃない!甘えっ子三男じゃない!“みずごはん”の話とかクリスマスの話とかを聞くと甘やかされたのかどうか疑問だけども(笑)
それなりに甘やかされたのだと思うので、勝手にそう思い込んで、中居くんは絶対に誉めなきゃいい味がでない!!みなさん誉めてくださーい。まず手始めに髭から褒めましょう♥*1 

やっぱり性格って変わらないものですね。『深い悩みがあった』と言っておきながらその直後に『浅いね、オレ!』と訂正したり、『周りをかためるのが嫌い』って言ったり。こうゆうところが好き。

あともうひとつ。プロのチームでプレイをしていたという夢を見た中居くん。月曜日は試合が無いのに『オレのために試合があった』・・・・・・。 


野球バカは一生治らない♥

*1:なんでこんなに不評なんですか?