ひとつなぎ


土曜日書かなくて申し訳ない!

漫画*1をベッドの上で読んでたらな〜んか眠くなってきて。
で、ちょっと仮眠しよう!と目を瞑ったのが悪かった!
そのままぐっすり夢の中ですよ。
寝ぼけ眼で起きたら漫画数冊の上に頬っぺたをくっ付けて寝ていました・・・。
驚きましたがまだ眠いので本をどけてちゃんと枕に頭を乗っけて再び夢の中へ。

漫画の上に頭を乗っけて眠っていたせいか、変な夢を見ました。ほんとに変な夢。





で、やっと今まで溜めていたドラマを一気に見ました。
あ、でも『僕の歩く道』と亀ちゃん出演ドラマ*2はまだ見てないです・・・。


えっと見たのは『だめんず』と『のだめ』と今、お米県で再放送中の『お金がない!』。
お金がない!』はかなり好きなドラマで織田裕二さんが主演です。今になって気づいたんだけど、このドラマにイノッチが出てた!(笑)ビックリしました。サラリーマン役ですよ!しかも大手企業。笑っちゃうよね♥てゆうか気づいたときは爆笑です。イノッチ若ーい!!
『のだめ』は漫画も見ていて内容は知っています。ま、これからですね。漫画がドラマになるのでかなーり物語が縮まってますよ。爆笑シーンいっぱいあるのに・・・。それにしても峰くんの髪の毛がデカすぎやしないか?(笑)千秋先輩カッコイイです。でも漫画の千秋先輩のほうがもっと格好良いです。気になる方はぜひ、漫画のほうも!!
で『だめんず』はねー、好きです!紀香さんてキレイな方だけど、このドラマだとすごく可愛い。黒ぶち眼鏡も似合ってるし。でーこのドラマには宮迫が出てるじゃないですか。あと2話から出演の青木さやか!どっちも大好きなので見ました。はっきり言って。あ、でも青木さやかが出るとは知らなかったので宮迫を見たくてですね。『アットホームダッド』の役も好きだったけど、これもイイ!好きです。
紀香さんもいいキャラしていていっそう好きになりました。このドラマ好きだー!



さ、ONE PIECE読むぞー!
つよぽんのドラマも見るぞー!

*1:私の大っっっ好きなONE PIECEです♥1巻から読み返してます

*2:名前忘れました(苦笑)