SMAP×SMAP


ヘルプミー。せっかくスマスマを見ながら(モダモダしながら)メールの早打ち*1をして書いたというのに、携帯ってダメね。ダメダメですよ。なんで〈元に戻す〉機能がないんだろう。

  • ビストロゲストは川合さん、杉崎アナ、高島アナ

『朝からもりもり!ごはん』
この時間帯に食べたら絶対にダメな料理、串カツ。
でもなんだこの今食べてもぜんっぜん胃もたれしないよと主張する串カツは。
あぁ食べたい。
もつ鍋はチゲもつがいいです。これまた美味しそうなんだ。「辛い辛い!熱い暑い!」といって食べるのがまたいいんだ。
串カツとチゲもつ鍋。明日の朝ごはんでも食べれるわ!


今日の『おーいしー!!』はめざましくん。
こんな目覚まし時計に起こされるなら一発で起きちゃうんだけどねー。うーん、それにしても慎吾の生脚が生々しいですな(笑)

  • ルーレットボーリング

ゲストはガチャピン・ムック、プリンセス天功さん
何でもできるガチャピンもいいけど、ガチャピンの隣でなーんもせずにおっさんみたいな声を出している雪男なのに赤色のムックが気になります。
なんで木村くんはムックと戯れようとしないんだ!執拗にガチャピンに触れる貴方がとても可愛いけどさ!
結果は吾朗ちゃん&慎吾ペアの勝利。今日は接戦でしたね。

  • オシモ

好きだなーこれ。
でも苦情とか来ないだろうか・・・(苦笑)

ゲストはサディスティック・ミカ・バンド

歌になるとストレートになるのね、中居さん。
これがあるからこの髪型そこまで嫌いじゃないんだよなー・・・って


黒ブチ眼鏡ーーー!!!


なんと犯罪級に可愛いよ。吾朗ちゃんの『あははぁ〜ん♪』も物凄く可愛いけど、これはナシだよ中居く〜ん♪*2
黒ブチ眼鏡は反則だね。で、お口をムゥっとしながら手をパコパコしたりブラブラしたりぎゅんぎゅんと振ってみたり・・・
あぁ〜〜小瓶に入れて持ち歩きたーい!!

*1:頑張って早打ち

*2:バンバカ風、懐かしいね