進化バトン♪第22世代目

fooca(id:fooca)さんから頂きました!
あんな一行しかコメントしてないというのにバトン頂いちゃいました。ありがとうございまーす!

一昨日の夜に何を思ったか左の小指だけ黒マニキュアを塗り就寝。朝起きて驚いて即、落としましたモコです。そんな感じでやっちゃいます。夜はテンション高いです。

【バトン回答ルール↓】

※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。(一番最後の質問のみ対象外)

※【進化バトン♪第○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。



■好きな飲み物は?■

うーん。なんでも好き!
だんだん寒くなってきたのでコーヒーと紅茶はよく飲んでます。砂糖は入れません。




■どんな季節が好き?■

美味しいものがあって、その季節独特の香りが漂っていればいいです。
でもなー寒すぎたり暑すぎたりするのは嫌です。だからといってヨーロッパ行くか?(夏も涼しいから)って言われたら行かないだろうな。旅行ならいいけど、永住は嫌ですね。四季が好き。




■あなたの今後一週間の主な予定は?■

明日は何しようか。たぶんグダグダと過ごします(笑)
最近になってやっと、時間て作れるじゃない!!自分やれば出来るじゃない!!と思ってきたので色々やります。
主な予定はないです。



■今いちばん誰に会いたいですか?■

すばる。ギュッてしたいし、されたい。




■ケータイの機種とそれに決めた理由は?■

DocomoN702iDです。
理由はただ一つ!ボディーの色が赤だったから♥使い勝手は二の次です。でもこれ使いやすくて好き。



■何時間睡眠?■

多くて8時間。少なくて5時間くらい。
最近はちゃんと寝てます。調子に乗ってるとクマがね・・・。




■シャンプーは何を使ってますか?■

TSUBAKI』はい。これはもうね、ようこそ日本へですよ。いい香りしますよー。
お部屋とかけっこう香りが広がっていていい香りがします。シャンプーアロマみたい。



■毎日欠かさずしていること(又は気をつけていること)はありますか?■

一週間弱お休みしたり、寝過ごしたりして出来ないときもありますがブログは毎日出来るように気をつけています。全然苦じゃないの。だけどネタがないと、ね。
あとはね〜、笑顔でいるように気をつけてます。無理してまではやらないけど、あんまりムスッとしてるとなにかと損!




■最近買ったもので1番高いものは何?■

え〜・・最近あんまり高価なもの買ってないからな・・・
うーん。あ、TOKIOのアルバム『Harvest』かな。そんなに高価じゃないけど。



■最近爆笑したこと■(追加)

いつも他愛のないことで爆笑してます。
お友達との世間話とか。姉との世間話とか。ラジオとか。
この前はジブリのモノマネを姉として爆笑してましたねー。アレははたから見たらアホですね。モノマネって言っても台詞モノマネなんですけどね。ハウル難しいだろうなーと思ったら意外と出来ました。『そーふぃー!!お風呂の棚いじったでしょ!!』とか『ハウルのバカ!もう知らない!!』とか。『ん、うまい』とか。これはもののけ姫ですけども。
皆さんも是非♥




■次にバトンを回す5人■

すとーーーっぷ!