迷惑メール

に困って、いません。全くもって迷惑メールに悩まされたことがありません。チェーンメールとか来たことない。


って、そうじゃなくて。
櫻井さんからメールが来ました。
月曜日のZEROでキャスターお勤めご苦労様です。一回目見ましたよ。はきはきしてましたよ。その後に『宿題くん』。そのギャップがありっちゃあり、ですね。
そんな翔くんからメールが来ました。今日、CDデビューだそうで。しかもラストシングルだそうで。
・・・・櫻井翔としてなのか?中込呉服店のバンビとしてじゃないのか?
と疑問に思いますが、まぁいいや。
歌番組、まずは中居兄貴とタカさんの最近方向が見えない『うたばん』出演ですね。気をつけてください。一番歌番組ということを強調しているのに一番歌番組からかけ離れている番組ですから。それでも好きな番組です。後輩が来ると目がキラキラする中居さんが大好きですので、ここはひとつ、よろしくね♥期待してるわよバンビさん。
浮気とか、いいんじゃないでしょうか。そこはMステでやぐらの上でやっさいもっさい踊ってくれれば文句は何一つ言いません♥


ワールドシリーズで終わっちゃうなんて切ないけど楽しみだ!