我輩はシゲである リターンズ


最近またまた小山ネタでもちきりなので、いつにもましてフフンと笑ってしまうこの連載。

  • まずは24日

『パーだって(笑)俺かわいいー』
はぁ?!久々に小山に腹を立てた日、10月24日。

  • 25日

漢字ドリルをやりなさい。卒論が大変!!とか言ってる場合じゃない。即刻、漢字ドリルをやりなさい。
ザマス眼鏡をかけてパリッパリのスーツを着たくなった日、10月25日。




こんなんだから手越くんにナメられるんだなー。シゲにまで心配されて。最近どっちが年上かわかんなくなってきたくらいですからね。
・・・ダメな男小山慶一郎。来年の誕生日には漢字ドリル1年生〜中学3年生分と国語辞書と世界地図でも送りつけたいです。“贈る”じゃなくて“送る”。でもプレゼント贈るの禁止だからなー。
ジャニーさん、私の代わりに送りつけてよ!!