∞レンジャー

  • いえろー

甘ったるい声を出して頑張って♥

  • ぴんく

なんだかこの頃、生傷が絶えないのですよ。左手の人差し指を深くないけど切ってしまて。痛くないんだけど。で、5日間くらいで完全に治ってさ。人間の治癒力って凄いなーと5日間ずっと指とにらめっこしながら思っていました。
やっと傷治ったーーー!!と喜んだらまた傷が。また人間の治癒力の凄さ観察でもしますよ。内はケガしないようにね。しみるから。

  • おれんじ

とりあえずお疲れ様!今になって私の地域でも放送するかな?とちょっと不安です。
全ての表現、みたいです。

  • ぶるー

余談ですが私、ヘリコプターとか飛行機とか空を飛んでるものが好きなの。飛んでる音が聞こえたら空を見上げてずーっと見ちゃうの。でも撮影には必要のないものなんだもんね。なんか切ないなー。

私まだよくどんなドラマだかわかんないんですけども(苦笑)自転車のお話だよね?これはねー今になってやっと内容にくいつきました私。自転車でしょ?ロードレースでしょ?すごく見たくなってきたよ。ツール・ド・フランスを目指すみたいなのでしょ?違う?

  • ぐりーん

『皆の寝顔を写メしたよ!!』なんて言うからみんなのあらぬ姿を想像していざ!


・・・・ってオイ♥
『うそ』って。こんなことする大倉が私は大好きだけども。その『うそ』ってマヨネーズ*1で書いてあるけれど、その下のピンク色の食べ物は何?お饅頭?・・・まさかね。いくら大倉でもお饅頭にマヨネーズはかけないよね。

・・・いや、本当に何?

ヒナちゃんと程度は違うにしてもわかりますその気持ち。いつの間にか時間て過ぎちゃうんだよね。
あとシャワーも分かります。あんまりホテルに泊まることなんてないんだけどね。シャワーは緩いし、浴槽とトイレは一緒だし。これじゃあ洗った気がしないのよ!!と狭ーい浴槽の中で縮こまって体を洗いながらキレたことを思い出しました。浴槽とトイレが一緒なのは私の体には合わないですね〜。

  • ぶらっく

どっ君の見ていたDVDがなんなのかとっても気になるモコですけども〜。
『頑張りDVD』って何?


ヨコのこうゆうところ好きです。優しいお兄ちゃん横山裕
なのに安田は・・・。次電源をつけっぱなしで寝ていたら口の中におにぎりでも突っ込んでおいたらどうだろう。チンパだからバナナとか。なんだったらバナナはヨコが食べて、そのバナナの皮をヤスがバスを降りて足を着くところに置いて・・・・こう、ツルッと・・・・ね。やったらいいんじゃないでしょうか?

  • れっど

貴方からの『ありがとう』。とてもとても嬉しいです。でもね、私はすばるが「ありがとう」と言ってくれるたびに胸がキュンてなるの。切なくてキュンてなるの。すばるが「ありがとう」と言うその何倍も何千何万倍も「ありがとう」って言いたいから。言いたくても思っていても届いてないのかもって不安になるから。私が屈折してるからかな?(苦笑)
でもすばるは『一緒に大切にして行こうね』とも言ってくれた。この言葉を胸に素直になれるように頑張ります!あ、本当はありがとうなんて思ってないんでしょ?って言ってるわけじゃないんだよ。ただ、『ありがとう』って言われすぎて嬉しすぎて切なくなっただけ。
そうなんだよね。「ありがとう」は言葉に意味、温もり、言葉の力を思えば強くなれるんだもんね。切なくなっちゃダメよね。


いろんな不安に押しつぶされそうになるとき、いつもソレを打ち破る力をくれて
本当に感謝しています。ありがとう。

貴方ほど、優しくて力強い『ありがとう』の言葉を言える人は他にいないと思う。

*1:大倉とマヨネーズって合うわ〜(笑)