ブログとイラスト


Vol.16は慎吾空こと香取慎吾



いってらっしゃい♥



今回は余裕があるのか、それとも海外ロケでウキウッキーなのか絵文字ありの慎吾ブログ。まぁ木村くんの絵文字の量ほどじゃないけど(笑)


・・・とりあえず、『ビール最高!!』と言いたいのね?海外のいろんな種類のビールを飲みたい!って言ってたからね。たっぷりと飲んできてください。あ、肥えて帰ってこないように。
何週間ロケに行くのか分からないけど、慎吾のスーツケースはかなりデカイ物と想像がつきます。『オシャレ小僧』素敵じゃないか!
ってまたビールかい。慎吾のビールを語るときの顔が好きです。ほっっっっんとに好きなんだなぁと感じさせるし、微笑ましいんだよね。

すばるからの『ありがとう』とはまた違う慎吾からの『ありがとう』。可愛い印象の『ありがとう』。やっぱり誰から言われても素敵な言葉です。私は本当にたくさんの人から元気を貰っているんだなぁと最近また改めて感じました。
慎吾ありがとう♥ケガに気をつけて風邪にも気をつけてビールたくさん飲んで頑張ってね!!

  • イラスト

I like it!!