メールアドレス変更!!


はい♥また友達だと思いました♥
昨日からたっちょんこと大倉忠義にやられっぱなしです。もう完敗。貴方には負けたわ。

で、『僕だけのシンデレラになってください』?!『カボチャの馬車を用意』?!


心臓もたないぞ?!


シンデレラボーイ大倉*1もそりゃあもう素敵だと思うけど。この時期は、大倉にはハロウィンということでドラキュラの仮装をしてカボチャの馬車に乗っていて欲しいなー♥絶対に似合うと思うんだよなー。てゆうか、いっそのこと関ジャニ∞でハロウィンパーティーをしてほしい。

ドラキュラには関係ないけど、大倉は19世紀イギリス貴族*2の格好が似合うと思うのよね。うん。素敵♥

*1:白タイツにカボチャパンツ♥

*2:とまではいかないけどそれなりの身分の人とか