ほっとぺっぱー


こちらもちょいと遅ればせネタですが掘り起こし掘り起こしで書きたいと思います。


HPのほうで見れるようになっていますが、その前に『大人になったら編』と『山本編』を確認。
『山本編』は今日のスマスマ終わりに流れていましたがそのときにはすでに遅し。もう録画終わっちゃってたよ。トホホ。捕獲出来ませんでした。これはアレですね。サタスマ*1で奈良に行ったときのですね。あれ、違うかな。
『大人になったら編』『ユニフォームのK +お会計編』『ホットペッパー団編』のスマの若いこと若いこと。若いってもんじゃないね。幼いよね(笑)いや〜可愛いです。みんな可愛い。とくに吾朗ちゃんが可愛いな。中居くんは今のほうが可愛いです。・・・ん?(笑)


今回は全て捕獲できるようにのんのんしておきましょ。前回は全部は出来なかったからなー。

*1:だったっけ?