新曲


ちょっと遅ればせの内容ですが、新曲が12月に出るそうで。
タイトルは『関風ファイティング』。踊る曲ということで踊る彼らが見れるようですね。
楽器組には楽器演奏して欲しいんですけどねー。でも踊るのが見たい!
あ。でもあれだよな〜・・大倉と丸ちゃんは楽器があったほうが格好良いにしても、なくてもアリ。
だけど・・・ヤスから楽器をとったらただの・・・・



可愛い奴じゃん。



可愛いけどちょっと鬱陶しい奴じゃん。
そんな安田くんをブラウン管越しに見ても大丈夫なのかな・・・。
お茶の間の他のアーティスト目当てで画面を見つめている人たちは驚くんじゃないでしょうか。
『なんて可愛い奴なんだ!!』と。



ま、すばるのほうが断然可愛いけど♥