∞レンジャー

えーとれんじゃ〜♪

  • れっど

ライブのお話なので私は萱の外ですが、これだけは言いたい。


ありがとう


いつもいつも優しい言葉をありがとう。
そして『僕には』でなく『僕にも』です。私にも、私達にも必要不可欠な存在です。
切ろうとは絶対思っていないだろうけど、切らせません♥切りません♥


  • ぴんく

すっかり秋風が吹いて秋の声が聴こえてきますが、いかがお過ごしですか?
私はここ最近でもないけどいろいろありすぎて、てんやわんやです。いろんな、微妙に違ういろんな感情を感じています。貴方の笑顔、他の7人とはまた違う貴方だけの笑顔で元気付けて欲しいな。

  • いえろー

頑張って!寒いからね!

  • おれんじ

それはちょっと難しい気がするよ!(苦笑)
あ!そういえばドラマ!楽しみにしてますよー!!

  • ぶるー

やっとこれで「ショコラショコラ」言わなくなる?

  • ぐりーん

音楽番組・雑誌・ドラマ・バラエティー・・・
いろんな表情をする大倉が好きです。
でもやっぱりステージでドラム叩いていたり歌ってたり喋っていたり笑っていたりする大倉が好きです。

早く会いたい。会えるように頑張ります!でも12月は難しい・・・(苦笑)

ズッコケ好きですよ(笑)
今日はちょっと短い小説を読みました。“今”にぴったりの内容で、忘れちゃいけないこと昔話に終わらせてはいけない内容でした。

  • ぶらっく

またですか!

すごい悲しさが伝わりますけども(苦笑)何を落としたのか知らないけど、本当にしっかりしようね。25歳なんだから。