あれ?

昨日ちゃんと携帯から送ったはずなのに
更新されていないというのはどうゆうこと?


アンフェア見て、感想を眠くて眠くて鉄のように重い瞼を上げながら書いて送ったというのに!!


また書くのもなんか変なのでやめておきます。
でも今日はホントにネタが無いです(苦笑)




あ、そうそう。山Pが白虎隊やるそうですね。
「山Pが時代劇?!!」と少し驚き混じりですが楽しみです。
会津若松で撮影してるのかな?
私の県から近いですよ。
・・・・近いだけです(苦笑)





あぁ!!そうだ!!
木村さん、『武士の一分』のキャンペーンで初の地方!!
山形に行ったんですけどー・・私の県にも寄りましたよ。
・・・・寄っただけです(苦笑)
でもね〜寄っただけでも嬉しいです。駅に行けばよかったな。意味なく。


で、山形県鶴岡市映像。芋煮が美味しそうだったなー。






あ!山形といえば!山形のお隣県の秋田で熊を撃退したのがつよぽんの遠縁の方だそうで。
これには驚きました。最初はつよぽんが熊を撃退したのかと勘違いしてましたから(笑)
「なんで熊?!なんで剛?!」って思ってたら遠縁の方。
つよぽんは熊を撃退できませんね(苦笑)
だって、ワンピースを音読してるヒモ男ですもん(笑)