BiDaN


変幻自在な渋谷さんにしてやられました。



まずこの表紙。
どこの男前かと思ったら渋谷さん。失礼な話、私、表紙を飾っているとは思っていなくて。そしたらこの男前。正直、表紙を捲るのが恐ろしかったです(笑)



そして恐る恐るページを捲ると・・・
パーカーを着たりニットの帽子を被るとやっぱり可愛い渋谷さんがご登場。



ホッと一安心。と思いきや、次のページの渋谷さんが金ボタンのジャケットを着ています。
渋谷さんにジャケットを着せたらダメだと思う。犯罪級の男前です。
この人がコンサートで『あ〜あ〜えーとれんじゃ〜』と歌っていたり口を開けば18禁な話をしているなんてとてもじゃないけど思えないよ。



それから渋谷さんにしてやられたことがもう一つ。
この盆栽風ヘアー。
表紙を見たとき『どうなってんの?』と思った一人です(苦笑)



で、美容師さんに『トリッキーなほうが似合うよ』と言われたそうで。はっきり言って、トリッキーなのは安田で十分だと思います。
が、安田は“クレイジー”ということにして渋谷さんにはこのまま微々たる*1トリッキーさを交えて攻めのロングでいって欲しいかな。





もうなんかね、「きゃー!!男前ーー♥」じゃないの。
「・・・・!!!」なの。わかるかなぁ?(笑)

*1:それでも微々(苦笑)