なまか


生ビストロ。
中居さん、無茶苦茶(笑)
掴んだ慎吾ペースで行くのかなと思えば、やっぱり今まで培ったものは大きいですね。
相手が木村くんだったらどうしたんだろう♥



ビストロ終わって、ちらっと映った中居くん、さっそく煙草吸っていましたね…その姿に思わずキュン。



そして思う。
中居さんの髪の色が茶色ということは…
ライヴ?
ライヴになると明るくするので、しぼんだ期待がまたまた膨らんできましたよ。

そしてそして、ご褒美のキスのときも近かったですけども、オーナーと木村シェフの方が近かった♥




フィナーレの巨大絵本、関係ないけど、勝手に関係性を見いだしてうるっときてしまいました。


さあーゆっくりみよー