トマゴト超

ベタぼめ。


肝心の番組はまだ観れていないのですが、見る楽しみが一つ増えました。
こういうのを見るだけで嬉しくなります。ありがとう斗真!
おかげで顔の筋肉がゆるみっぱなし(笑)


そうそう、ボーリングだけじゃなくて、斗真の制服姿もまだ見ていないのです。
関西弁はちょっとあれだけど、原作を読んだことがないので楽しめるかなと思います。




そしてそして今日のトマゴト超。


格好良すぎるから!


中居さん、惚れなおしました。
後輩からの電話を面倒だからといってでなかったり、体のことは心配するけど何をやったらいいかわからず、ファンに聞いてみてもジムは行かないとかいっちゃう中居くんなのに!


なんて格好良いのでしょうか。


いいともからは想像できないけど♥




そーいえば、斗真はゴローさんの舞台を観に行ったんだろうか。