smaイク? イクイク!!

今日は素敵なアンティークショップを発見!小さいお店だけどかわいいものがたくさんあってよかった〜^^その場だけ時間が止まってるかんじでした。だけどアンティークなんで高い・・・。                                    今日は何も買わずに帰りました^^;

『いつくるんだろう?』とは思ってたけどまさか今日来るなんて。それもライブの模様なんて・・・。すっかり忘れてたよ。今年はライブ行ってないんでね〜。な〜んも思い出が無い!!会報が来たのはうれしいけど、ライブのを書かれてもなんもわかんない!コメントもなんかの雑誌で読んだものが書かれてるし、なんのための会報ですか−−−!?     まぁ一つ言えることは

相変わらず中居くんがかっこいい 

だけですね。