ロンリー・マイルーム

あぁどうしよう・・・!!あたし・・・・



横山 裕 担になりそう!!



なんだ!あの可愛らしさは!!

オープニングから横山さんの声でテンションMAX(イキナリっ!?)

夏来登場 <か、可愛い♥>
友達の言葉でふくれっ面になるナツ♥
頑張って台(?)を直そうとするナツ♥
せっかく直したのに壊れちゃって驚いてるナツ♥
妄想が暴走してるナツ♥
『水野さんが来ちゃう!』とあたふたするナツ♥
お母さんからTELがきてあたふたするナツ♥


もうすべてが可愛い(●´∀`)♥♥


一つ一つの言動に撃たれまくり。1週間に1回でよかった・・・・・身が持たない・・・。



第一話で学んだこと

『美白には白ベッドがよく似合う』

ナツさんへ
あたしもそこに住ませてください。部屋の隅っこのほうでいいですから・・・トイレでもいいですから・・・あ。朝はごはんと味噌汁だけで十分ですから。

毎晩ナツの寝顔がみたい。