X’Smap




届いた−−−−−キタ−−−−−−(゜∀゜)−−−−−−−




なんかパッケージってゆうのかな?それがすごいです。・・・えーっと、なんていえばいいんだろう?うーん?・・・・・あ!!Spirits!!』みたいなケースじゃないんですよ。えー。とりあえず、すごいんです(笑)
あと、かわいいです。



けど、まだ観てません!!(^^;)ゞ




観る時間がなかったんですよ、今日は。明日にでも観ようかなぁーとは思いますが、観たあとで感想書きますが、TVでやった時に観てるし。それから毎日ずーっと観てたんでちょこっと感想を。








♡制服姿に萌えます♡ 

 
♡トナカイ姿に萌えます♡ 


                        以上!(笑)





中居さんがね!可愛い!!可愛くて可愛くてかっこよくて仕方がない!!
慎吾 可愛い可愛い。トナカイ萌え。・・・そっちも兄弟こっちも兄弟ららら仲良し〜♪


あ。優香かわいいですよねー。(笑)優香が唄ってる場面が好きです。あの歌いい歌ですよね。好きです。



あとは・・・・主題歌!!
『Song of X'smap』ですよ。皆さん白がお似合いです。はい。

踊りが可愛い


素敵なX'masプレゼントをありがとう♡ 



でも、木村くんからもらいたかったな*1・・・・`з´

*1:What'sで