ハウルに


惚れました。





『一回映画館で観てるし、アニメだし。』と思ってなめてかかったら





惚れました。




  • テレビと違うあの声。
  • ラジオと違うあの声。
  • 風邪ですか?と思わせるあの声。


『えっ?木村くんの声??』って少クラの三兄弟を暴け(?)でボイスチェンジャーで声を変えたユウが裏返った声で爆笑した時みたいになりました。
木村くんがあんな優しい声のはずがない!だってWhat'sのときはなんですか?どっちか別人でしょ??ハウルが別人でしょ??ねぇ、どうなのよ?木村さん。




あとですね、『ハウルの動くシリ*1』も注目して観てました!!(笑)あそこのシーンいいですよね。
ハウルの叫び声が面白くって、ちょっとシリが出てて(笑)、髪の色が変わっちゃって焦るところが。



これから何回も何十回も何万回もハウルの動くシリが観れます♥(逝け)

*1:前のWhat'sを聞いてた方には分かると思います。