夢の中でもSpirits!!

またまた『Spirits!!』の話ですが、マルの誕生日にまた見たら夢にまで出てきたので書きたいと思います。
これあれなんですよね。あのー、昨日とかに一言ぐらいでバァーッと感想書いたんですけど、これからもちょくちょく感想書いたりします。はい。
大倉さんやすばるも言ってたらしいじゃないですか、何回も見ろ。と。なんでね、出てきます。『Excite!!』も出てきます。
ヴギウギメドレーがすきなんです♥

  • 両手に花でうれしそうなヨコ。(うれしいのは分かったよ。)
  • ヨコと一緒でものすごく嬉しそうにしている乙女が一匹。(あなたもうれしいのは分かったよ。)
  • ヒナに苛めらていじけるマル。(弱気になるな!!笑)
  • 大倉さんに『重い。』といわれたヤス。(当たり前ですよ。当然のことを言ったまでです、大倉さんは。)
  • 色白美男子に『オレだけ特別なよびかたしてんねん。』みたいなことを暴露されちゃってうれしくって照れちゃってモタモタしている乙女が一匹。(可愛い可愛い。)
  • 『ふつう』を『ふとぅー』って言ってしまう乙女が一匹。(カツゼツ悪いとこが可愛い。)
  • 『裕ちん♥ってゆうて。』といってヒナちゃんに『分かった。』といわれ焦る色白美男子。(じゃぁ、最初から言うなよ、裕ちん♥)
  • 『裕ちん♥』と連呼している大倉さん。(本命には言われてないのにね♪)
  • ちっちゃく『ゆうゆう』っていってるすばにゃん。(裕ちん♥ってホントは言いたいんだよね?)
  • 『裕ちんかわいいなぁ。』って言ってる大倉さん。(やっぱりあなたはSだ。でも可愛い。)
  • 『オレの彼女か!』と焦る美男子。(へたれの彼女は子猫だもんね♪)

これら全てが微笑ましくって仕方がありません。
この人たちは、私に死ねと言いたいのですか??キュン死にしろと??それともあれですか?萌死にですか??
まぁ、微笑ましいと言っても、温かく見守るというよりはただニヤニヤしていただけなんですけどね(笑)


あとは、『剣の舞』で大倉さんとJr.の子のやりとりでその子がどうしてもヤスにしか見えなかった・・・。ちっちゃい子なんてどうってことない大倉さんと軽くあしらわれているヤス。
あ。でも、見つめ合ったりしないか。