マイルドカリー

あー・・・頭痛い。何?この頭痛は?


そんなことは置いといて・・・・。




今日の夕飯は『カレー』でした。カレーっておいしいですよねー。うん、スキ(何)
私ですね、 グリーンカレーってのを食べてみたいんですよね。めっちゃ辛いらしんですけど・・・。

剛くん(V6)は「カレー」と「ご飯」を分けて食べるらしいです。私は、嫌ですけど。カレーとご飯がくっついてる(?)からおいしいと私は思うんでね。


カレーでオススメなのが

『バナナカレー』

です。これはめっちゃうまいですよ。

いつもより辛くなっちゃった時。子どもっちが「辛い!!」といってる時。そんな時は、『バナナカレー』をしてみてください。ほのかに甘くなってマイルドになります。

ダイエットとかにもオススメですよ。ご飯の代わりに「バナナ」。

コレを見て「おもしろそう。」と思ったらやってみてください。病み付きになりますよ♥




『フルーツカレー』というのもあるみたいですから怪しいもの(?)じゃないです笑