ホールドアップダウン


観てきました!!

−STORY−

大金の入ったコインロッカーの鍵を巡り奔走する、サンタの扮装のまぬけな銀行強盗コンビと、ちぐはぐな職務怠慢の二人の刑事、キリストを崇めるデコトラ運転手、ひたすら巻き込まれる“ウホッ”としか言わないストリートミュージシャン。6人の男たちの人生が少しだけかつ濃密に交差するとある一日のできごとをアクションとコネタ満載で描く。



三宅さんとイノッチがサンタの格好をしてたんですけど、『これプリンスが着たら可愛いだろうなぁ。』とばかり考えていました。(V6さんごめんなさい)
それからも『∞だったら・・・』って考えてて。でもねぇ・・・あたしのこの乏しい頭じゃ無理ですね。そもそも2人、役が足りない。
でもコレだけはいえます。

木俣(頼りなさすぎてどうしようもない。なのにクッサイことを平気で言う。)は

横山裕 ですね。

で、ヨコじゃなかった(笑)木俣が好きになった相手は

すばる です。


これしか考えられなかった自分が嫌だ・・・。