横すば倉

イキナリですが、

横すば倉の3ショットに最近・・・クラクラクラク大倉忠義(意味分からなくてすいません^^;)なんです。
ホント最近、この3人がど真ん中です♥


  • 横さま(さま!?)は、『ロンリーマイルーム』で私の心をくすぐりにくすぐって上昇気流です。このヘタレめ♥(いや関係ないだろ。)
  • すばさまは、毎日が天にも昇る想いです♥すばすば(ぇ)の笑顔だけで軽くご飯3杯はいけます。“すばるの笑顔=ご馳走” この方程式はいつかテストに出るんじゃないかとハラハラドキドキ♥してます。(本気で)
  • 倉さまは、素敵☆としか言いようがありません。『Sなのにこの笑顔♥』もう、これは犯罪だと思います。

基本、笑顔にクラクラクラク大倉忠義義なので、笑顔を向けられると心に火がつきます。めっちゃ熱いです。・・・この時期、足は冷たい(笑)



倉さまの場合、『Sっ気たっぷりの真顔』でもクラクラクラク大倉忠義(しつこい)なので、ただよっさん(ぇ)の百面相が頭から離れない。百面相の倉さまの隣で、すばにゃんが満面の笑顔でゴロにゃン♥としているので全く飽きずに倒れそう♥・・・そのよこで、横さまは、すばにゃんの笑顔に見とれていることと思います・・・(笑)