グラチャンはヒナちゃんが応援します。

グラチャン、15分だけ見ました。もちろん(?)“KAT-TUN”と“歌”目当てで(笑)

ゆっちがよかった・・・。いいなぁ・・・・ゆっち。
聖は誰かに似てた・・・誰だろう?


歌、他の4人は歌ってました??仁亀しか歌ってないような(ソロ)・・・・。
ゆっちは!?(推し)聖は!?


やっぱりグラチャンはヒナちゃんに応援してほしいです。あのムダなステキな筋肉を見せるためにタンクトップ(ランニング?笑)を着てボンボンを振ってほしい!!

だけど、『応援しまっせ〜』みたいな横的なノリは嫌だ(笑)

サッカー好きなんで、エイトがサッカー応援しないかなぁ・・・。


グラチャンを見て思ったことは、


KAT-TUNはやっぱりバレーが似合わない(笑)

ですね。


私の中では“バレーといったら嵐”です。
あのスケスケの衣装が印象的でした(笑)



でも、バレーといったら“何でも出来る子 安田章大”ですかね。