謎バトン

id:fooca様からいただきました。遅くなりましたけども、やってみます!!




★まずお名前を・・・

モコ。

★携帯のメモリー何件?

★知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

「やったー!!」と言う。
それから、ドッキリカメラを探します。

★ブリはマグロになりますよね?

ブリは、照り焼き。マグロは、刺身。が一番好きです。

★枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

枝豆は、茹でた直後。大豆は、いり大豆が好きです。


★人面魚は今どこに?

お腹の中に。
あ。もう消化されたかも。

★今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

1位 中居正広

2・3・4 まだいない。

5位 私の目の前でう○こを踏んだ人。 衝撃でした。


★辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

『Triangle』『Spirits!!』。
まだ、開けてないんですよね。あぁ、スマプとエイトが呼んでいる〜!!

★メルヘンの国ってどんな所?

一面お花畑で、メリーゴーランドがあるところ。所有者はもちろん、内。

★去年爆笑した事は?

常に、爆笑してるのでわかりません。最近では、ナツに。

★今財布の中身はいくら?

¥●268。『Triangle』『Spirits!!』を買ったら、大変なことに。

★自問一答して下さい。

Q,鼻血が出そうな予感ですか??

A,はい。表紙を見ただけで、来そうです。

★この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

これ、難しすぎません??どう答えていいのか、さっぱり。


★鼻咬むときティッシュは何枚?

2枚。


★誕生日は平成6年3月26日ですよね?

そんなに若くないですよ?


★コンビニで欠かせないのは?

ヨーグルト。家にあるのについつい・・・。


マクドナルドで欠かせないのは?

スマイル0円。エイトがとびっきりの笑顔で対応してくれたら貰った100万円あげちゃいます。


★地球には○○が必要だ。

笑顔。 

★牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

えっ?私は、カバって聞きましたが・・。


★おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?

すみませんが、止めさせていただきます。

                                                                                                                                  • -


統一性のない質問ばかりで戸惑いました(汗)