ズームイン

いきなりでるなーーーー!!!
びっっっっくりしたー!!




スマプだー!!って喜んでたら、エイトかよ!!(喜)

それも、何で4人??

横が、股に手を入れて喋ってるのがたまりませんでした!!可愛いなこいつ。「西尾さん好き。」とか言ってるし!あたしも好きだよ、西尾さん。横もね。(笑)
昴は、何で顔隠すの??朝はきついの??生じゃないでしょ??・・・ちょっと、見せてよ?
大倉さんは、喋ってよ。もっとさぁ!!何?お腹でも減ってるの??
雛ちゃんは、えーっと。なし!・・・あえて、なし!!(笑)




こんなときにかぎって録画し忘れるし;;ありえませんよ、これ。もう一回やってくれないかなー、ズームイン。

きゃー!!中居くん木村くんゴローちゃんつよポン慎吾!!きゃー!!素敵☆
つよポン、髪、切ったらいい感じだね。やっぱり短いほうが似合う。

ズーミン、いらないんだ?(笑)・・・たしかに、中居くんの部屋にズーミンがいたらヤダけどね(笑)




ズームインっていい番組だー。エイトがきて、スマップなんて!!朝から飛び跳ねましたよ。なぜか、正座して見てましたよ。あー、これ、エイトとスマップの対談とかないかなー??(笑)
絶対にありえないけど(笑)