『Spirits!!』

  • 01  嬉しくって、固まりました。
  • 02  ドラムがかっこいいです。
  • 03  大好きです、この曲。
  • 04  この辺は、ノリノリでみれます。
  • 05  この曲を聴くと、エイトだぁ!!ってなるんです。(なんでだろう??)
  • 06  テロテですか??それは? すばるしか見てませんでした。
  • 07  あぁ、微笑ましい!!^^
  • 08  誰?!この人!!エロい!!エロすぎる!!鎖骨がいいですね´∀`*1
  • 09  大山田には、なぜかハラハラさせられました。なんで??
  • 10  この曲は、亮ちゃんしか見てないです。(ぇ)
  • 11  これ最高ですね^^b 亮ちゃんが、すばちゃんが、ヨコがぁぁ!!(笑)
  • 12  大倉さん可愛すぎます。ホントにあなたは、Sですか?(真剣)
  • 13  おもしろい!!大倉さん素敵。
  • 14  やったー!!ベストフレンドだぁ!!ありがとう!!・・・ヨコ、歌下手やなぁ(笑)・・・Let's Fight!・・・・ヘタとは、本当は思ってませんからね!!ヘタレだとは思ってますが。(笑)
  • 15  桜援歌、いい!!みんなの衣装が可愛いですね。
  • 16  やっぱりこれよねぇ!!・・・・・。

MC2からは、次に。
おもしろすぎて頭の収集がつきません!!

よく見ると、『Spirits!!』では、大倉さん推しなのはなぜ??大倉さんがいると、目で追っちゃう私はなに?(笑)

*1:私、鎖骨フェチなんです。あ、聞いてないって??笑