What’up Smap

セクシーな鼻声って・・・・



      確かに!!(笑)


木村くんって、けっこう風邪に弱いよね・・・・強そうなんだけどね。私は、今年初の風邪気味ですよ。のどが痛い。これも、あの、横山のせいだ!(違うから)

やっぱり、今年もメンバーからプレゼント無しだったんだー^^それが良いところだよねー。SMAPの。(ぇ)

ハウルの動く城』のDVDほしいですね。人にプレゼンするのが気持ちいいなら私にもしてくださいよ、木村さん。

あ!プレゼントしてくれるんだね!!さっすが、木村くん!!
そうそう、『Triangle』5人と・・・『X’smap』5人と・・・『ライブDVD』5人と・・・・・えぇ!!『ハウル』は!?なんで!!

プレゼントはありがたいですけど、もう予約しちゃったものばっかりなんだよね!!(泣)

ハウル』諦めたんだから(私が)『ハウル』もプレゼントしてよ!!



いつか買いますよ、ハウル
・・・・でも、その前に『風の谷のナウシカ』買うかもね。(ぇ)