レコメン!

横山さん風邪引いちゃったんですか!!!
実は、私も、昨日の・・・3時ごろ?から、のどが痛いんですよねー。

あ。これ、ヨコのがうつった!?(違うから)
人にうつすと治るって言うもんねー・・・・ヨコのだったらいいやー(だから違う!)

                                                                                                                                                • -

横山裕丸山隆平を間違えないで下さいな。 全然違いますよー。

ヨコは ヘタレ系(笑)

マルは ホノボノ系   ですからね。


似てますかね?!この2人・・・。

                                                                                                                                                  • -

マルおもしろーい!!『はいはい、どもども!!』って!(笑)

ヨコってそんなに軽いかなー!?(笑)

まぁ、そんなとこがマルのいいところなんですけどね。

それにしても・・・・、5人(4人?電波が悪くて聞こえなかった;;)で買い物(?)なんて!!いいな−−−!!!

あたしも 
すばる 
に逢いたーい!!