うたばん

♪A・RA・SHI A・RA・SHI WANT ME♥

恒例(?)となりました、 大野VS中居氏

2年ぶりらしいですが、・・・・・そんなに出てなかったけ?
なんの曲以来??

それにしても、ニノかわいいなぁ。わんこですよねぇ。
暴走する中居氏(素敵☆)を必死に止めるニノ♡なんか小動物みたいですよねぇ〜。
今回も、ニノ節が聞けてよかった。

相葉ちゃんはいつみてもキレイですね。スタイルがいい!!(いいなぁ)今回も相槌しか、声入っていませんが・・・・(笑)


−ここでタカさんに一言−

『エイトは!?』です。どうして『KAT−TUN』は出てきて、エイトは出ないの!!この前、亀が出たからですか?8人のテンションについていけないからですか??

−ここでうたばんに一言−

どうして、この前エイトを出さなかったんですか!?
中居くんとの絡みを楽しみにしていたのに!!
エイトたちの“とまどい感”と中居くんの“いたずらガキ大将”を楽しみにしていたのに!!ご飯のおかずにしようと思ってたのに!!

すばにゃんと中居キュンの2ショットを想像して、1日骨抜き状態で、フニャフニャで、顔はニヤニヤしっぱなしだったんだぞ!!

次こそ、お願いしますね♡

  • 『WISH』ですが、久々に嵐のCDを買いそうです。

すっごく可愛い曲ですよねー。唄いやすいし。まぁ、あの、上下赤の衣装には爆笑しましたけども。嵐、久々ですよね。あーゆーのは。

−ここで相葉ちゃんに一言−

しり、ちっさ!!(←おっさん)

言葉汚くてすいません。

だけど、ほんとに思ったんですもん。ねー、ちっさいよ!相葉ちゃん。

                                                                                                                                                                  • -

今回も、相×松×大 二×櫻×大 で唄ってましたね。相ニノ ペアでは唄ってくれないのでしょうか?! 大宮SKでもいいけど・・・。(あくまで、大宮SK)

『うたばん』大満足!! 大野君頑張ったもんね!!