TOKYO FM

木村さん出てましたね〜。いや〜・・・ビックリ。
生ですよ?生。

サングラスがいつ見ても似合ってますけども・・。
黄色のサングラスもいいですが、あの、青いのがよかったかな。






一緒にレコーディングしてるとこを見てみたい!!
これは、もう、全国のスマファンの願いだと思いますが。
中居氏と木村氏が、肩なんて並べてレコーディングしてる日には、もう、寝込みます。心にど真ん中ですよ、これ。あぁ、メインディッシュになる!!今日のご飯はコレで決まりです。


それにしても、
カップリングもwhat'sで聴きたかったなぁ・・・。
やっぱり、スマップの新曲は、what'sからじゃないと・・・。
確かに、スマップは急遽とか、いつの間にか、とか好きみたいですから(笑)いいけどね。



生木村は、急遽決まったんでしょうか??
あたしも行ったのになぁ・・・。学校なんて休んで。テストなんて放り出して。

さぁ、明日でテストも終わり♪




あとは、23日を迎えるだけ〜♡