キムチ鍋

昨日の夕飯は、『キムチ鍋』でした。
鍋物っていいですよねぇ´∀`私、毎日鍋でもいい!
昨日が、キムチ鍋だったんで今日はさっぱり『湯豆腐』とか。『ちゃんこ鍋』もおいしいですね、野菜たっぷりめがいいです。鍋物で食べてみたいのが、『きりたんぽ鍋』。きりたんぽがおいしそうで。
あとは、そうだなぁ・・・・・『闇鍋』ですかね!(`∀´*)
“食べれるもの”だったら、何を入れようかなぁ・・・・・・カエルですかね。あ。もちろん、食用ですよ??そこらへんでゲコゲコ鳴いてるのじゃないです(笑)

エイトが『闇鍋』をしたらどうなるんだろう??と考えてみる。
・・・きっとこんなかんじ・・・↓

  •  闇鍋の定番(?)、スリッパ。そして、自分は食べない。
  •  横と一緒に悪ノリして、マフラーとか食べれないものを入れる。すばるも同じく食べない。
  •  肉とか野菜とか食べれるものを入れる。(さすが!ヒナちゃん!!)あとは・・・・・ プロテイン(笑)
  • & チョコと生クリーム。ひたすら、甘甘な鍋を目指す!
  •  牛乳。おっきくなるためにね!!あとは、ニボシ。
  • 亮 丸内が甘くすると思い、キムチ鍋の素・唐辛子・タバスコをがんがん入れて、中和(?)させようとする。それなのに、自分用の鍋を密かに作っている。
  •  他の7人が何を入れようとお構いなしに食べれるものを、パクパク。モグモグ。

次の日、なぜか8人ともおなかを壊す。

ってかんじですかね。8人で鍋やったら楽しそうだなぁ・・・。現にやってそうだけど。あたしも混ざりたいな。(ぼそっ)