『Spirits!!』

  • 17  プリンが!パァーン!!マルちゃんいい!!すばると息ぴったりですごいですね。・・・・えぇ〜(笑)
  • 18  ・・・
  • 19  マルを足蹴にする亮ちゃんの嬉しそうな顔!!(笑)『裕チン♥って言って。』といったあとのヨコの焦りようが面白くて、なぜか可愛い♥♥大倉さんのヨコに対する態度にすごくSを感じたのは私だけでしょうか?(笑)
  • 20  かっこいい。この二人やっぱりいい。
  • 21  MC2のあとだからちょっと、ハラハラ(笑)
  • 22  元気が出るなー丸は。
  • 23  すばるの足が・・・・♥♥チラ見え♥
  • 24  無限大スキ。グってくる。
  • 25  まとり君可愛い。
  • 26  惚れました。かっこいいです。意味分からず、『やばい!!』と思ったのは初めてです。
  • 27  何気にこれがスキ。雛ちゃんかっこいい。ヨコが舞ってるのもいい。
  • 28  あんなヤスでさえ、男らしく見えちゃいます。
  • 29  大倉さんのソロが好き。曲もすきだけど。
  • 30  飴ちゃんをなめながら。
  • 31  何で食べたの?僕のプリン。ヨコがねぇー可愛い♥
  • 32  これもいい曲ですよねー。最後あたりで聴けてうれしい。
  • 33  
  • 34  すばるにつられて・・・。
  • 35  ヨコと一緒に手ひらひら。
  • 36  やっぱ好っきゃねん!!


やーっとかけました。これねー、一言とかであらわすのがものすっごい難しい。とにかくいいんだもん。それ以外のね、言葉が出てこない。

テイチクさんいいものをありがとうございました!!