SMAP×SMAP


スマスマすごいー
あの相葉ちゃんもハマっている(笑)ビリー。今回はヒリーですけども。
もうちょっと真似てほしかったかなー。ツイストとか(笑)


  • ビストロ

メキシコのパエリャ(←名前忘れた)が美味しそうで美味しそうで。キャベツもいいけど、鶏と海老と黄色い飯!
がっつり食べたくなっちゃいました。こんな時間帯だけど(笑)


今日の『おーいしー!』は、JJモデルな慎吾。
デカイんだけど*1、可愛いの(笑)


  • ろくろ

中居くんはやっぱり才能があるんですかねー。色合いは前回と一緒なんだけど、最優秀賞2回目。なんだこの人(笑)
あ、ビストロで使ってみたらどうだろう。料理も器も映えると思います。


この時期に(笑)
すっかり薄れてきましたけど、マメイドはまだ?

*1:いろいろと