∞レンジャー

  • れっど

楽しみです♥


-


  • いえろー

ふわっふわパーマが見たい・・・!


  • おれんじ

待ってるよ


  • ぶるー

長い!から、体には十分気を付けて、みんなが楽しめるようなステージにしてね。


  • ぐりーん

たくさん学んでください。失敗とかたくさんあるけど、それを繰り返さないように。
マネージャーついてホントによかったねー。大倉も将来は豆をあてるようになるのかなー?(笑)


ヒナちゃんのまわりを見る目にはいつも脱帽します。この人と一緒に仕事をする人たちは気持ち良くできているだろうなって。決して自分に甘くないし。


  • ぶらっく

待ってました!!
ついに来たかー来ちゃったか♥
楽しみに待ちますけどもー・・・


大丈夫かな?不安要素もないこともないのです。
大丈夫かなー・・・


中居くん。
ハラハラするような扱い方をしてなきゃいいのだけど。心配だわ。


座り方・・・中居くんの隣にすばちゃんがちょこんと座ってたらどうしよう!可愛い子ちゃんが並んでたら貧血になるって。危ないって!
あとあと、すばたんがオドオドして、横ちょが過剰なほど心配してたらどうしよう!最近、横ちょは順風満帆(横すばとしては)らしく、舞い上がってるんじゃないだろうか。バレちゃうんじゃないだろうか。
失神する♥



とりあえず、ミラクルコンビがミラクルを起こして、みんなの個性がしっかりと輝いていたらそれで十分です。
司会者の腕の見せ所ってコトですか。期待してるよ♥