∞レンジャー

  • れっど

離しません。だってそんなことしたら道に迷ってしまうもの。
離してくれって言っても無駄だからね♥



-

  • いえろー

USO!ですか?


  • おれんじ

滋賀、よほどよかったんですね。みんながみんな、夜景が!とか琵琶湖が!とか言ってます。
美味しいもの食べて美味しい空気吸って、怪我をしないようにしてほしいです。

  • ぶるー

横ちょに最近負けてるんじゃないですか?(笑)
ねぇ、押され気味だよ。あのミラクルコンビに。
頑張れ安田!(笑)


  • ぐりーん

大倉、やっぱりそっち?私の予想したようになるの?
まだまだこれからですけど。
・・・そっちなの?
あーどうしよ。すごく楽しみだわ。
anan♥


ねぇ?

  • ぶらっく

眼鏡男子な横山さん大好きです。
でも今の髪型には合わない。どーやっても合わない。

今はだって、モンチッチにしか見えないもん(笑)