22


大倉忠義様、お誕生日おめでとうございます。



去年からまた、顔が変わりましたね。
それとともに大倉の刻むリズムも変わったんじゃないかなと思います。
いつだったか『ドラムに対する姿勢が変わった』とメンバーが言っていたし、大倉自身も言っていたけれど。


貴方に背を向けはしゃぎまわるメンバー。
でもそれは、貴方のしっかりしたリズムがあって安心できるから。
私たちが関ジャニ∞の曲にノレルのは貴方がど真ん中で安堵感のあるリズムを奏でているから。


私たちを驚かしたり、興奮させたり、楽しませたり、泣かすのは関ジャニ∞
そして安心させてくれるのも関ジャニ∞


貴方がいてくれたから関ジャニ∞はココまで来れたと言っても過言ではないでしょう。貴方の刻むリズムがあったから。
貴方に出来ることをこれからも探して見つけて、行動に起こしていってください。



お誕生日おめでとう。



ときに見せる貴方の甘い笑顔、大好きです。