悟空盤


今日、無事、購入。


なぜ今日なのか。
それは今まで行ったお店がすべて完売だったからです。すべてと言っても今日のお店で3軒目なんですけども。
完売だった2軒は近くに高校があるためだと思います。実際、『○高の生徒が並んで買ってましたよ』と店員さんに言われました。
恐るべし付近の高校!


で、今日のお店には周りに学校もなく、まだありました。
てゆーかわざわざ電話をしたよ。
なぜだか電波は悪いし電話の相手はバイト*1で何度も名前を間違えられながらの予約。
そんな苦労の末に購入したからなのか、『なまかトレカ』は悟空とお師匠様。
よかった♥



DVDはまだ観れないので感想は後ほど。

*1:受話器の向こうで『何店でしたっけ?』と聞いてた