ほんまに関ジャニ∞!!

今日買ってきましたー。
コミックス派なので発売されて嬉しいです。
読んでないものもあるかなーと思ったのですが
全部読んでた(笑)



さてさて感想ですが。
裏帯っていうのかな?一人一人の写真と名前が書いてあるほうの帯なんですけども。
横山さん、



ア、アンパン●ン?



本人は選べなかったのでしょうか。んー・・・これくらいのだと本人の確認は入らないか。
それにしても・・・これ誰よ?(笑)
それともコレと漫画の格好良さのギャップを出そうと・・・いやいや。それはないよね(笑)



内容に関して、というよりか、驚いたことが一つ。
それは、みやうちさんの『関ジャニ∞分析表』。
eighterがエイトに「思ってること・考えてること」がそのまんま書かれてるなと思う。細かいところはそれぞれ違えど、基盤は同じなんじゃないかな。
eighterが何年もかけて『この人はこうで。でもあの人が加わるとああなって。最近はこんな感じ。』と答え、というかその人を探してきたものがそこにありました。そう感じました。
1年くらいだけど密着取材してるとやっぱりわかるものなんですね。
まあ、みやうちさんの観察力が長けているんだと思うけど。
私が密着取材して漫画を描くことになったら、そりゃもー大変。偏っちゃって偏っちゃって(笑)コアな方々からは絶賛の嵐だよ、きっと。



それはさておき。今はまったく雑誌の方は読んでないから2巻が楽しみです。
・・・2巻も出るよね?