新


5月、ということでイラストが鯉のぼりになりました。
毎月のことですが、スタッフさんに感謝感謝。もっとSMAPにやらせればいいのです。
毎日その日見た景色の写真をアップしたりとか。
『月イチ』じゃなくて『周イチゴロー』とか。
ストスマみたいに毎日ブログ更新、週替わりとか。



今週のブログ担当はゴローちゃん。


若者に囲まれてご飯を食べるゴローさんが見てみたい(笑)
生の演技はミュージカルでしか観たことが無いので、舞台も観たいなと常日頃思っています。


体調管理には十分に気を付けてください。
あ、でもバスソルトとか何とかオイルとかで、そのへんのケアはバッチリかな?(笑)



イラスト
恐いって!(笑)